アルマンディン

日々のニュースやつぶやきなど♪

 

しっかりしてるよねぇ!とか
頼りになる!って仕事をしだしてからか
言われるようになった私。

 

でも、実は小学生の時は登校拒否時だったよ?
って話すと『嘘だ!!』って言われます。笑
私が通ってた幼稚園から同じ小学校に
上がったお友達がほとんど居なかったんですよね。汗

 

それで、クラスにお友達が居なかったのが嫌だったのか
学校までは行くけど、クラスの前の廊下に
立ったまま泣いて教室に入れなかったという。笑
結局、登校はしたものの保健室に篭るっていう
そんなパターンでした。笑

 

学校から家に登校してきてません!
って電話が掛かってきてた事もあったらしいですからね。笑

 

海外土産 買い忘れ