アルマンディン

日々のニュースやつぶやきなど♪

自粛

今週のお休み終了!!
昨日と今日と連休でございました♪
お休みに入る前に、臨時収入があり。
お休みの1日目は、ここぞとばかりに
パチンコへ出かけてしまった私。笑

先週と今週と通ってしまっているので
来週から給料日までは自粛したいと思います!
まぁ、来週は娘ちゃんのお誕生日もあるし。
おばあちゃんが毎月恒例の病院で、
家に居なくて私と娘ちゃん2人だし。

自粛するというよりかは、行けないと
言った方が正しいのかもしれないけどね。笑
ま、パチンコに行くと言っても
1パチしか打ってないんですけどねぇ~。笑

と言っても、パチンコ屋に行ってる事に
変わりはないけども。