アルマンディン

日々のニュースやつぶやきなど♪

年賀状

書かないと届かない!
それが年賀状。笑

私も昔はというか、娘ちゃんが
産まれる前、仕事をしているときは
宛名もぜーーんぶ、手書き
年賀状を100通は用意していました。

でも、仕事を辞めてから仕事関係の人との
関わりがほとんどなくなっているので。
年々、年賀状を書く枚数も減っています。
しかも、子供が産まれるとなぜだか必ず
子供の写真入りで年賀状を用意するので。笑

手書きどころか、90%プリンタ任せなんですよね。
まぁ、そんなもんなのかなぁ?
って思ったりはしますけど。
今年は喪中の人も多かったので、去年よりも
かなり少なめの年賀状を送り。

もちろん届いたのもかなり少なめでした。汗