アルマンディン

日々のニュースやつぶやきなど♪

中国 生殖器 切断

中国のお話ですが、
浮気を疑った妻が夫の生殖器をはさみで切断するというおぞましい事件が起こったそうです。

酔って帰宅した夫が別の女性と親しくしていると疑った妻が夫と口論になり、その後はさみで生殖器を切断してトイレに流したとか・・・。

夫はすぐに警察を呼んで病院に行ったそうですが、
医師は「ほとんど何も残ってないから例え説出されたものがあったとしても接続はムリ」と答えたそうです。

哀れな・・・。
本当に浮気したなら、仕方ないですが、
疑われただけで男を失うなんて、、、。
それとも、普段からそういう怒りを買うような行動が多かったのかな?
女の嫉妬は怖いとはよく言いますが、本当にその通りだなと思うような事件でした。

借金 払えない