アルマンディン

日々のニュースやつぶやきなど♪

ビールかけ

ソフトバンクホークスが優勝して、今
ヤフオクドームの祝勝会会場の中継が
放送されています。

そっか、優勝したらビールかけがあるよね。笑
小学生の頃はビールかけの真似をして
自動販売機で缶に入った炭酸飲料を買って、
それを思い切り振ってかけあって遊んだりしてました。

まぁ、実際ビールかけをするなんて言う
状況に遭遇した事は1度もありませんからね。
当たり前の事なのかも?なんですけど。笑

野球の優勝チームのビールかけってほんっと
楽しそうにやってますよねぇ。
現場に居ると大変な事になりそうですけどね。笑

ホークスの皆さん優勝おめでとうございます!